Currently browsing

7月 2005

05MXoN

エアチケットを検索中。 00フランス大会のときに使ったアエロフロートは、9万4000円。 98イギリス、あと西海岸行くときに使ったコリアンエアは、9万3500円。 単純に安い順に検索すると7万円台からありますね。ウズベキ …

ネイションズへGO!!

…そんなわけで、Road to Erneeなのだ。 ナニを唐突にって感じではあります。 藤沢のあと、久々にオフ会をやりました。タカーキ画伯を引っ張り出す企画のハズが、なんか、タカーキに引っ張りだされたという感じのオフ会で …

R7藤沢

シアワセな気分でR7東北大会、記憶の記録。 出発は金曜日の夕方でした。途中東北道宇都宮周辺でスゲ~雷雨に遭遇。金成~花泉~藤沢ルートで2時頃藤沢到着。仮眠。 6時起床。予選取材。 予選終了後、気仙沼へ。飛び込みで以前お世 …

藤沢

さて、そろそろ行かなきゃだわ。 いつも夜出朝着、そのまま仕事でフラフラになるのよね。 まっ、MXingの印刷が上がらんことには出れないわけですが、今回は少し余裕を持って行きたいなと思うのでした。 …というのも、ダメダメな …

R6

北海道大会の記憶の記録。 出発は木曜日でした。印刷の上がりを取りに行って、大洗発24時てな便。そんで20時間ほどフェリーで揺られて、金曜日の19時だかに苫小牧着。そのまま下道走って旭川へ。そんで市内でラーメン食って最近ち …