Currently browsing

6月 2005

北海道

明日(正確には今夜)出発です。 今回もフェリー&自走の予定。レース終わったら、2~3日どこかブラブラしたいなぁ…と思ってます。 北海道じゃなくてもいいかもですね。秋田とか山形とか、めったに行かない土地をフラフラしたい。 …

チャット

なんかここ数日インドアな生活が続いてます。 でもって、あさってから北海道遠征。退屈なフェリーの中でやることも決まって、ここから一気に前半戦の出遅れを巻き返す所存。 夕べはチャットなんかもしました。ドロナワ的呼びかけにも関 …

北海道

関係者は続々と現地入りしてるんだと思う。…っていうか、している。 MXingの電話取材、遅れに遅れて今朝から電話しまくったのでした。そしたらみなん「ちょうど今ヒコーキ乗るとこです。」とか「空港着きました。」なんて言ってた …

Yossy

熱田孝高、今シーズンベストリザルトでフィニッシュです。 場所はワインで有名なボルドーのちょっと北にあるサン・ジャン・ダンジェリー。 毎年リニューアルを推進する世界でもっとも美しいコースのひとつだそうです。 詳しいレポート …

タイタニウム

ヤマハの発表会に出席してきたんですが、技説で材料研究のエンジニアさんが「βチタニウムがどうたらこうたら」おっしゃっていたのが気になっていたのでした。 中学まで理科は得意でした。でも高校入った途端3ナイで学校とケンカして、 …

サン・ジャン・ダンジェリー

WMXフランスGPの会場、サン・ジャン・ダンジェリーの写真がrealMX.comに出ています。なんて美しいコースなんだ。 実は2000年のネションズで行ったことあるんですけどね(自慢)。コースサイドの白い板塀というか、白 …

トラックバック

…てのやってみたことがなかったんで試しに。 他力本願な○-○は、ここんとこっていうか以前からfulmineさんとこ欠かさず見てるわけです。 したっけRMの06モデル情報が出てました。 すげぇ~な~。なんでこんなに情報速い …

成田

仕事で成田モトクロスパークに行ってきました。 IAライダーが練習に通ういいコースだというウワサはかねてから聞いたんですが、なるほどなるほど。 なんの仕事だったかは後日。 いやぁ、緊張した(笑)。

応援

応援っていろんな形でなされると思うんですが、ライダー同士も互いにエールを送りあってんですよね。熱田孝高んちのBBSで、「黒石農協」と「きんずぐりのわげもの」がエールを交換し合ってます。まっ、孝高のHPなんで、ヨーロッパで …

横着

根が横着なもんで、常時接続しているノートのIEさえちゃんとお気に入り登録してなくて、いつもダーヌポさんとか、happy and go lucky !!さんを頼りに泥波サーフィンしています。 したっけ今週、ダーヌポさんサー …

カガシン

どっかに書かなきゃと思って忘れてたので書いておきます。 九州大会表彰式のカガシンのコメント 「スタッフと、スポンサーさんと、ファンのみなさんと友達に感謝します。」 2度とも確かにそう言ったんだよね。「友だち」ってところが …

友達

うわっ。最後に書いたの5月12日だってよ。一体全体どういう日々だ。こういう日々だ(笑)。 とういわけで恒例、記憶の記録。 ○-○のスケジュールノート(別名命のノート)によると、そっか、12日は広島に出発する前の日だったん …