Currently browsing

2月 2005

春一番

ここにきて、なんか急に時間が加速してるんじゃないかと感じるのは、地下で大ナマズが寝返り打とうとしているからなのか、巨大隕石が密かに中に近づいているからなのか、開幕前の準備もなんもかもすっかり放棄して引きこもっていたせいな …

頑張れ!!

「食わず嫌い」見てたんですよ。今日の対戦は卓球の福原 愛ちゃん(@成田 亮の後輩?)とテニスの松岡修造。二人ともアタマいいね。人の心を惹きつけるというか、あれだけ面白いキャラクターだと、やっぱ応援せずにはいれなくなるんじ …

今回は、クルマから降りるほんのちょっとした拍子でした。…またもガクッ!!ですよ。おかしいよなぁ。悪いのは右の膝なのに、左ばっか痛くなるんだよね。 診察していただいた専門医の先生によると「普段右をかばってるから左に痛みが出 …

ちょっとずつ

ノートPCがぶっ飛んだ。いやホント、泣き面にスズメバチ。買い換えを考えてた矢先だったんだけど、こういうときにスネるのはmacだけかと思ってました。 で、結局新しいノートがやってきて、セットアップの作業をしてるわけです。デ …

最低は最高

うだだだだ…ですよ。 片づけた仕事部屋の荷物を預けにいわきの実家に行きたいのだが、なかなかチャンスがない。ついでにしどきでモトクロスして来ようと思ってるのだが、叶うわけもない。ダメダメな毎日だ。「最低は最高」って言ってた …