Currently browsing

1月 2005

いまさら…

なことですけどね。全日本IAのタイムアタック予選、あんなにあっさり止めちゃってよかったのかな? と思うのでした。そりゃ、エントリーフィーを確保するためにやたらと出場クラスを増やして、タイスケがにっちもさっちもいかなくなっ …

ゼッケン

MFJのサイトで今季のゼッケンが発表になっているということをブログになったダーヌポさんとこで知りました。 え~と、今年からIA1とIA2でしたっけ? クラス名称が変わるんですよね。で、今回発表になったのは、昨年のランキン …

やっぱ和太鼓だろう

ネットオークションで落としたPCの支払いをどうしようか考えてたら、残高ゼロかマイナスがユージュアリなみずほの残高にちょっと神風が吹きました(笑)。で、つい勢いが出てしまいビッグカメラへと赴く。まっ、基本的に宵越しの銭は持 …

モトクロスじゃない日々(笑)

…を過ごしております。全日本のライダーが相当数トレーニングに行ってるアメリカでは、AMA SXが開幕して、成田がいきなり3位入ったりして、それはそれで盛り上がってるんですが、なんか乗り遅れてしまった感じ。この時期いつもそ …

初乗り

…してきました。もちろん at しどきです。 カガシンとサトーエーゴが来てました。あと北海道の源治さんとこの若い衆が2名。カガシンも今日が初乗りだったらしい。エーゴはYZをMX仕様にして積んで来たけど、本日のしどきのコン …