Currently browsing

12月 2004

愛だよ愛

レース明け、家族サービスで都内に出て来るというJAWSファミリーとMeSci(日本科学未来館)に行ってきたのでした。メガナントカというプラネタリウム映像がスゴかったです。宇宙食アイスクリームは不味かった。アメリカ人はやっ …

OVER ALL 4

モタード行ってきました。桶スポで行われたOVER ALL 4。 レースレポートはトーチュウを見ていただくとして、相変わらず面白かったです。これでタカテルやM@Xタジマとか鈴木友也とか、あと中シャチさんとかいてくれたらもっ …

MFJランキング認定式

…に行ってきました。写真はMXing.comのTopicに小さく貼ってあります。コンパクトデジカメしか持っていかなかったんだけど、案の定ストロボの容量不足でモワワな写真しか撮れませんでした。っていうか、撮りませんでした。 …

カワサキの発表会

ブログの更新ページに書いてアップロードしようとしたら見事にブッ飛んだ。ダァ~、もう。書き直しは辛いよね。そう思ってちょっとサボッたらクリスマスだ。サンタの仕事は終了したから、再度挑戦。 タイSXの発表記者会見のあと、バン …

スポンサー

バンコク市内のホテルで行われた「ISUZU D-MAX Super Commonrail All Japan Stars SX In Thailand 2004」の開催記者発表会です。ずっと現地のオイル会社VELOILが …

回復

やっと回復の兆しが見えてきました。思うに、どうもタイ飯でお腹こわしただけじゃないような気がします。日本は腸炎を伴う風邪が流行ってるらしいじゃないですか。タイでお腹こわして、体力落ちてるときに成田に着いて、そのまま日本に蔓 …

帰国

…しました。 タイに行くと決まってそうなんですが、お腹こわします。もう大変です。ぴーぴーぴーです(笑)。 今回も後半はずっとそんなで、帰りのヒコーキはもうひたすら寝てました。 バンコクの空港で買った胃薬が効いたのか、下痢 …

→ 2004-12-11

バンコクを離れ、タイランドサーキット近くの町、ナコンパトムに移動してきました。例年だとホテルにクルマが迎えに来て、山積みの荷物とライダーを乗せて出発するのだけれど、今回はなんと列車での移動。ホテルから地下鉄でバンコク中央 …

バンコクにて

バンコクに来ました。タイSXの取材です。タイSXと短く書きましたが、正式名称は「ISUZU D-MAX Super Commonrail All Japan Stars SX In Thailand 2004」といいます …

タイSX

いやはやどうなることかと思いました。でも、なんとか行けそう>バンコク。今週末タイで行われるオールジャパンスターズスーパークロスの取材です。なんだかんだ、01のAsia選手権以来、4年連続の取材なのだ。 つい数日前まで関西 …