【JMX】2018全日本モトクロス選手権シリーズ第2戦 関東大会 公式結果&レポート

東京モーターサイクルショーで約4000回ほど言わせていただきましたが、「今年は4月の1開催のみなので、関東の方はこれ見逃しちゃったら宮城県SUGOか奈良県の名阪まで行かないと 全日本MX見れません。」…な全日本モトクロス第2戦関東大会 @ ウエストポイント・オフロードヴィレッジ。地元中高生は入場無料。女性と高校生以下の方先着100名に観戦チェアを無料貸し出し。場内案内役のコンシェルジュがガイドしてくれるなど「初めての方でも安心」なサービスをいろいろと用意してくれてます。二輪レース界のスーパーレジェンド「目玉の忠さん」こと鈴木忠男さんも走っちゃう?  詳しくは下の開催情報をご覧ください。

観戦情報  開催情報エントリーリスト(pdf)  タイムスケジュール(pdf)が発表されています。
お客さんが退出する際の渋滞緩和のためだと思うんですが、今回IA1H2 IB OpenH2でもなく、LMXがファイナルレースとなっています。IA1はエントリー26名。IA2はTE SPORT SHOWAからエントリーしていたドイツ人ライダーのデーヴ・アービング選手が事前練習での怪我のため欠場になってしまうのかな?
IA1成田選手が連勝で最多優勝回数を更に伸ばすのか、地元関東の山本、小方、新井、星野優位各選手らがこれにストップをかけるのか。大注目の第2戦は都心からクルマで約1時間。ある意味どこよりアクセスしやすいコースです。みんな観戦に来てね~!!

以下、追加情報があれば追記します。

2018/04/22 追記 :  公式リザルト&レポート  リザルト  CHECK LAP  暫定ランキング  MFJ  ホンダ  ヤマハ  スズキ  カワサキ  ブリヂストン(速報)  ダンロップ   KTM渦潮レーシング福山  BS12放送予定

2018/04/20 追記 :  ライブタイミング CHECKLAPは、21日10時10分 J85予選から可動予定です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です