【大阪MCSで配布開始】MXING+PLUS 2018Vol.1シーズンプレビュー号

MXING+PLUS 18Vol.1 シーズンプレビュー号ですが、今年も今週末開催の大阪モーターショーで配布させて頂きます。

表紙はIA2ルーキーの佐々木麗選手。TwisterCampにお邪魔してウキウキスマイル頂きました。
なのに! レイアウトしたらせっかくのニュージャージ、ニューデカール、スポンサーロゴが全然見えな〜い!!
ごめんなさい>佐々木選手&渡辺監督。

大阪OCSでは、今年も生駒姉妹の涼香チャンがお手伝いしてくれる予定。
同時に九州、オフヴィ方面中心に発送したいと思ってはいますが、何しろ先立つものがウ〜ンなので、個人様への発送は今しばらくお待ちください。そして、またマイエースがシャコタンになってしまう。
去年はほんと写真がダメだったなぁとか、観戦ガイドにはやっぱりタカーキのイラストが必要だとか、もっと中身を面白くしないとモトクロス見たことない人呼べないよなぁとか、凹むことばかりですが、空元気振り絞って頑張ります。
みなさん、見かけたらもらってやってください。お願いします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です