17JMX Rd.6 SUGO

コースサイドでいつも声をかけてくださるご兄弟。真夏のSUGO、言葉に東北の訛りがあるのであるので、仙台とか藤沢あたりの方かなぁ、成田選手の応援団? でも帽子はヤマハだよなぁ…とか思いつつ、あれ、でも前にお会いしたのはオフヴィ? もしかして熊本or広島じゃなかった? となって、予選の合間だったかにちょっとだけお話させていただいたら、お二人で全国回っているらしい。「〇〇だけはさすがに行けなかったんですよ。」がこの時の笑顔。いつも一緒で仲良しのご兄弟。共通の趣味がモトクロス観戦だなんて、なんてステキなんだろう。ぼくなんか、いつまでこんな暮らししてるのかと怒られてばっかりです(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です