【2018 JSXへの期待ご意見募集!! 】こんなJSXなら絶対見に行きた~い!?

AMA SXがいよいよ開幕しちゃいますね。
そんな2018年、日本でもスーパークロスの復活開催が準備されています。

実行委員会の公式サイトを見ると、詳細はまだまだこれからという段階のようです。
なので、ジャパン・スーパークロスへのみなさんの期待とリクエストを集めてみたら面白いんじゃないかと考えました。ある程度ご意見が集まったら、木田がまとめて事務局に届けます。

「トマックvsロクスンを日本で見てぇ!!」とか「ダンジーとカーマイケルをゲストに呼んで欲しい」とか「いやいやゲストはチョッチ松田 強だろう」とか「無限の電動モトクロッサー走らせろ」とか…。内容はもうなんでもいいです。

ここへのコメントでもいいですし、同時に掲載されるFacebookやTwitterへのコメント・リプライでもいいです。思ってることガシガシ書いてください。匿名にしたいなぁと言う方は、右上のCONTACTから「JSXへの期待(匿名希望)」とか書いて送っていただいても結構です。締切りは設けませんが、早い時期の方が実現の可能性がアップする気がします。ぜひ!! みなさんのご意見をお聞かせください。待ってま~す!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です