2018 FIM ジュニアMXワールドチャンピオンシップ はオーストラリア・ホーシャムで開催

2018 FIM Junior Motocross World Championshipはオーストラリアのホーシャムで開催。

MFJ-GPにKTMうず潮RTから出場したL.スチュワート選手が実はメルボルン出身で、一緒に来日した両親から「来年ジュニア・ワールドが近くで開催されるからぜひ来てね。」と言われてたんですが、会場、日程がYouthstream公式サイトで発表されています。「無事査察が完了しました。」という報告ですね。

ココでやるそうです。北半球の夏は南半球では冬ということになりますが、「そんなに寒くないし一番いい季節かも」(スチュワート母談)…だそうです。8月25~26日の週末で、これは全日本第7戦中国大会と思いっきり被ってるんですが、大丈夫なのかしら?

ここ数年BOSSレーシングが中心になって日本代表チームを派遣しているわけですが、チャンスはみんなにあるので、ぜひ興味のあるキッズ、お父さんお母さん、ジュニアライダー育成チームはご検討ください。コスト的にヨーロッパ開催よりもずっとお安いハズ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です