2017後期MFJモトクロス委員会へのご意見募集(一旦締め切りました。)

全日本モトクロス選手権シリーズのルールー策定や運営方針に関する会議「2017後期MFJモトクロス委員会」11月9日(木曜日)に開催されるそうです。

MXING webでは今回も、皆様の意見を広く募集し、委員会に参考資料として提出します。モトクロスファン、全日本を観戦に行かれた方、まだ見たことのない方、スタッフさん、チーム関係者、ライダー…、立場は問いません。全日本モトクロスに関して「こうしたらもっと良くなるんじゃないか」とか「ここは絶対直してほしい」とか「SUGOで3戦やるなら九州、広島も複数回開催してほしい」とか「来年のMXoN代表はこのメンバーで」とか、観戦初心者の素朴なご意見も関係者の深く突っ込んだ意見も幅広く集められたらいいなと思ってます。ぜひ忌憚のないご意見をお寄せください。

ご意見は必ず、ホームページ右上の「CONTACT→ご意見・ご提案フォーム」から送ってください。
※1.スマホの方はメニューバーにタッチするとCONTACTの右に▼マークが表示されるので、そこをタッチしてください。ご意見・ご提案フォーム ←をタッチしていただければフォームに飛びます。
※2.この投稿へのコメントや個別のメール、Facebookへのメッセージ等は、申し訳ありませんが受け付けることができません。
※3.取りまとめの関係上、11月6日月曜日到着分をもって一旦の締め切りとさせていただきます。

以上、全日本モトクロスを少しでも良くしていくために、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

17/11/06追記 :  予めお知らせした通り、6日で一旦締切りとさせていただきます。以降お送りいただいた意見は、次回提出させて頂く予定です。ご協力ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です