小方 誠の参戦決定!! Team HRC成田vs.山本、田中教世も出場「au沖縄セルラープレゼンツ ALLSTAR MOTOCROSS in OKINAWA」

2月25~26日に沖縄県名護市の ImaNAGO Cross Field で行われる「オールスターモトクロスin沖縄」。20日に公式サイトエントリーリストが更新され、Team GREEN小方 誠の名前が新たに追加された。

3回目の開催を迎えた沖縄県では唯一のMFJ公認大会となる「オールスターモトクロスin沖縄」。注目の参加ライダーは、なんといってもこの大会に合せて沖縄で事前合宿を行うTeam HRCのV11チャンピオン成田 亮と新たにチームに加入した山本 鯨の直接対決。そしてなんと昨シーズン限りで全日本を引退した田中教世が、招待選手の一人としてバトルに加わる。また直前になってTeam GREENの小方 誠の参戦も決定。小方は第1回大会の優勝ライダー。少数精鋭ではあるが、間違いなくトップレベルのバトルが繰り広げられることになりそうだ。

IA1クラスには稲垣達樹に加えて、レジェンドライダー伊田井佐夫、源治 篤の名も。更にIA2クラスには池本凌汰、内田篤基、馬場亮太、高原秋斗、森 優介がエントリー。混走で行われるファイナルヒートで、年に一度の本格レースを楽しみにする沖縄のファンに、国内トップレベルのバトルを披露することになる。

入場チケット、アクセス方法など詳細は公式ホームページで。

MYLAPSリザルトがアップされました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です