カスレフライ

もう遠い昔の話だよ。思い出せるかっての。それでもなんか書いてみようと急に思いました。16全日本モトクロス第8戦関東大会、遠く擦れた記憶の記録。

なんかいろいろ間に合わなくて、朝会場に入ったんじゃなかったかなぁ。違ったかな。逆にいつもより早く到着したかも知れない。近いし。天気はどうだったっけなぁ。まるで記憶が内野フライ。雨は降ってないです。シーズン中1度も降りませんでしたから。

土曜日はうず潮さん追いかけて川越のお風呂にいったんだっけかな。それは金曜の夜? 日曜は家まで帰って作業したよね? あ~ダメだわ。全然思い出せない。

じゃ、覚えてること書いてみようかな。土曜日の朝、VIPテントの中で、イタリアに同行してくれた習志野Rの山下さんと、前の週のMXoNについていろいろ話をさせてもらいました。福本さん、田中さん、みなさん熱心に聞いてくれた。あと熱田選手がここで引退発表するかもしれないという情報をいただいていました。それとタイからベン君来てたよね。あとはなんだっけ。そうだ、T選手から○×△□な話を聞いたのもこのときだったはず。ん? そうだ。土曜日の夜、飯能に行ってタカーキと飲んだんだ。そんで飯能駅前のパーキングで寝て、朝オフヴィに出勤したのよね。本当はタカーキ乗せて来れればよかったんだけど、ボクのハイエースではそれは出来ない相談で、日曜日タカーキは、電車とバスを乗り継いで、途中道を間違えながら観戦に来たんだった。

出口の信号制御の関係で、終わってからしばらく会場内に留まっていた。で、7時過ぎかなぁ、自宅に帰ったと思う。ワークスとプライベーターのパドックが遠いのと、渋滞を見越して急いで帰るチームが多くて、ヒーヒー言いながらパドックを走り回ったことだけ鮮明に覚えてる。

ドラマチックなことはなんかあったっけかなぁ。成田選手はイマイチ乗れてなくて、やっぱりMXoNのクラッシュで、どこか痛めてたんだなって思った。新井ちゃんとナベスケが速かったよね。あと竹中選手も。大倉選手の走りはあまり見れなかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です