ニンニン

14333660_1160458944027815_6850948943704424859_n

全日本モトクロス第7戦近畿大会取材、記憶の記録をまとめようと思ったけれど、まるで思い出せない。

たぶん金曜日の夕方印刷屋さんでMXINGを引き取って、奈良に向って移動して、そうそう、伊賀上野のコンビニ3件と、針のファミマに寄ったことは覚えてる。針テラスで仮眠したら周りが関係者だらけだったことも。

土曜日の予選終了後はどこのお風呂に行ったっけかな。そうだS社のみなさんとゴハン食べに行って、Yさんのホテルでシャワー使わせてもらったんだ。

日曜日決勝終了後は、いつも通り伊賀の湯でお風呂と晩ごはんして(カレーうどんがデカかった)、インター寄りのコンビニの駐車場で朝まで作業していたような。

帰り新東名の浜松SAにポケモンがいっぱいいたのは覚えてる。あ~、でも、そのあとは記憶が曖昧。帰ってから何してかかもすっかり忘れてしまった。備忘録はすぐに書いておかないとダメですね。MXoN取材行もまとめなきゃ。その前に関東大会だ。

写真は伊賀上野の交差点に置かれている忍者の石像。あれ? ってことは朝を迎えたのは名阪国道寄りのコンビニじゃないなぁ。土曜の晩と同じところだったんだろうか。なんで? 全くもって?????だ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です