【決勝結果・公式レポート】2016全日本モトクロス選手権シリーズ第7戦 近畿大会

16JMXr7pos02

夏のインターバルを挟んで9月10~11日に奈良県の名阪スポーツランドで行われる全日本モトクロス選手権シリーズ第7戦近畿大会。きっとライダーたちにサマーブレイクなんて余裕はなくて、練習やトレーニング、怪我ををしてしまったライダーは、こちらも懸命にリハビリ、調整に努めているものと思います。
おそらく万全の体制でガチンコ勝負になるなるだろうこの大会。タイトル争いの上でも絶対に見逃さない1戦です。名阪スポーツランドは抜群にアクセスのいい会場です。みなさんお誘い合わせの上ぜひ観戦に来てください。

観戦情報公式サイト 名阪スポーツランド  タイムスケジュール エントリーリスト(PDF)  CHECK LAP

以下新たな情報があれば追記します。

16/09/12 追記:公式リザルト&レポート  リザルト  CHECK LAP  ランキング  MFJ  ホンダ  ヤマハ  スズキ  カワサキ  ブリヂストン(速報)  ダンロップ    BS12放送予定

16/09/11 追記 :快晴ドピーカンの予選。IA2は能塚、岡野が圧倒的な速さを見せて予選からアツい火花を散らしました。IA1は前回東北大会で手を骨折した小島が苦戦覚悟の予想を覆して公式練習、予選とトップ走行。日が変わって決勝日朝はどんよりと曇り空。分厚い朝靄のような雲が上空を覆っています。格段に涼しく過ごせそうな決勝。それだけにホットなレースが展開されそうです。

16/09/05 追記 : MXINGの注目ライダーインタビューは、今シーズン間違いなく台風の目になっていると言っていいでしょう、フライングドルフィン サイセイ所属 IA2#31岡野 聖選手に登場いただきました。実は岡野選手ってそうだったんだぁ…的新たな発見がいっぱいありました。
16/09/05 追記 :
締め切りを早めに設定したのに発送が今頃になってしまいました。ごめんなさい。というわけで、ご応募頂いた方に本日発送します。ご住所が書いてない方には残念ながら送れませんでした。
16/07/26 追記 :
MFJ近畿様より6名分の招待券をご提供いただきましたので、ご希望の方にプレゼントします。常々少しでも有料入場者を増やせたらと思っていて「まだ全日本MXを見たことのない方を連れて来てくれる方に連れて来られる方の分」とかめんどくさい条件を付けささせていただいてたんですが、今回は「初めて見に行きたい」と言う方ならどなたでもOKです。ただし、先着や抽選ではなく、木田が厳正に審査して(モロに私情を挟んで)、当選者と発送先を選ばせていただきます。
「職場の同僚とみんなで見に行ってみたい。」とか「彼女を連れて行きたい。」とか「Pokemon集めに行きたい。」とかの理由を添えて、右上のCONTCTから、題名に「近畿大会チケット希望」の他、メッセージ本文に「〒+ご住所」、「連絡先」の必要事項と「申込理由」を書いて送信してください。8月10日を締め切りとさせていただきます。たくさんのごを応募お待ちしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です