MFJモトクロス委員会へのご意見募集(7月17日まで)

16JMXr02kk_0835前期MFJモトクロス委員会確か5月末か6月だったと思います(※7月21日に決まったとお知らせをいただきました)。いっつも直前泥タイダウンでご迷惑をおかけしているので、今回は早めに告知してみました。関東大会の競技中に残念な事故があって、みなさん思うところが少なくないのではと想像します。もちろん関東大会や直近となった神戸大会以外についても。モトクロスファン、全日本を観戦に行かれた方、まだ見たことのない方、スタッフさん、チーム関係者、ライダー…、立場は問いません。全日本モトクロスに関して、「こうしたらもっと良くなるんじゃないか」とか「ここは絶対直してほしい」とか、観戦初心者のミーハーな意見も深く突っ込んだ意見もどちらも幅広く集められたらいいなと思ってます。集まった意見は前期MFJモトクロス委員会に参考意見として提出します。ぜひ忌憚のないご意見を。

上の「CONTACT→ご意見・ご提案」より送ってください。

16/07/18 追記: そんなわけで、一旦の締め切りとさせていただきます。委員のみなさんになるべく読んでいただけるようにまとめて、責任を持って提出したいと思います。
今回もたくさんのご意見ありがとうございました。
※提出は秋の委員会になりますが、引き続き投稿の受付は行っています。思い出したこととかあったらぜひ、早めにお送りください。

※7月17日をいったんの締め切りとさせていただきます。
※下にコメント頂いても、それは提出の対象になりません。

※写真は第2戦関東大会IB Openヒート1。この直後、レース中のアクシデントで#36山田 仁選手がお亡くなりになりました。このような悲しい出来事が、二度と起きないことを願います。

MXING & MXING+PLUS
MC Square 木田 淑


JUN@昔はMCFAJに出ていました へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です