【謹賀新年】本年もよろしくお願いします。

2016JMXcalendar005OL

みなさんこんにちは。

毎日が休日で毎日が仕事…みたいなテキトーな暮らしをしているので、正直いつもと同じような1日が過ぎただけでお正月とかいわれてもなぁという感じではありますが、新たな年になったということで、2016年もよろしくお願いします。

仕事始めってわけでもないんですが、月曜始まりのカレンダーが欲しかったので、自分用に作ってみました。ところが、A1サイズでレイアウトしたので、デカ過ぎて印刷出来ないし、縮小印刷するとA3とかでも週末のイベントが読めないっていう、のっけから持ち前のセンスと計画性のなさを発揮してしまった次第。そもそも出力屋さんなんて普通の人は行かないですもんね。なので、写真屋さんでプリント出来る全紙サイズにしてみました。元のA1サイズも一応PDFファイルでおいておきます。
2016MXINGcalendarA1

こんなぐーたらジーサンに年賀状を送ってくれたみなさん、お礼も出せてないので、もしご希望でしたら、写真だけ差し替えて出力データをお送りします。ご連絡ください。

今年がいきなりいい年になるとは思えないけど、悪いことや悲しいことより、少しでもいいことの方が多い1年になるようジタバタして参ります。どうぞお付き合いください。

MXING & MXING+PLUS
MC Square 木田 淑

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です