イチゴー

IMG_4515-(1)w

15JMXも残り2戦な関東大会。すっかり忘却の彼方となった記憶の記録。

なんだっけ。ネイションズから帰って来たのが木曜日? で、金曜日の午後、made in Paris なMXINGの印刷が上がって、夜オフヴィに向ったんだと思う。したっけ、上尾側のコンビニでマイエース、セルが回らなくなったのよね。増田オートさんでリビルト品に交換してもらったんだけど、たまたま不良品だった? 困ったぞとなって、でも今回は助っ人Tさんクルマで来るってことで、合流してひとまずMXINGを近隣のコンビニに取り置きしてもらって、しかたないから朝まで寝るべってことになったんだった。

で、コンビニさんにお断りはしたものの、夜中にふと、いくらなんでもこの場所は迷惑だから、せめて奥に移動してもらおうと思ってJAF呼んで、なんぼやってもダメなのよと症状説明して、鍵渡したら一発でかかった。超ハズ。そんでオフヴィまで行って、マイエースはもう動かすまいってことで、土曜日、午前中にこっちはmade in erneeなMXING+PLUS 15Vol.3.2が到着。そんで予選取材。夜はT号でお風呂と晩御飯。K原父が一緒だった。パドック戻ってS藤カメラマンと4人で飲んで就寝。

日曜日決勝取材。終わって帰りの渋滞が空くの待って自宅まで移動。風呂入って仮眠して起きて作業。そのあと何したかなんて記憶なし。ただ、セルモーターが回らない症状は、火曜日だか水曜日にも出たんで増田オートさん行って、ジャンプスタータースイッチを取り付けてもらった。ダメなのがモーター(の飛び込み?)なのかリレーなのか判別出来ないので、その対策パーツ。シートの下にしまってあるので見えないけど、かなりカッコいい。しかしその後症状は出ていないので、テスト出来ず。そんなこんなの関東大会。

トッチおめでとう。写真はコース上ではバチバチだけどコースサイドでは仲良しなLMXの二人。邵さんじゃなくて久保さんだったら来年のカレンダーになる? IA1は作れない。ん? 教世君でいいのか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です