やぶ蚊

これまたもう記憶の彼方。な第8戦近畿大会取材記憶の記録。
西行きだから、印刷ピックアップして…刈谷でTさんと合流だな。そうだ、新名神突っ切って、MXINGを京都の印刷屋さんでピックアップしたんだった。MXING+PLUSは間に合わなくて、ショボボーンだったんだった。そうだ、晩御飯を魚政で食べた。それから名阪に向って、伊賀の旅籠屋に泊まった。そんで土曜日会場入って、夜は伊賀の湯してパドック戻って車中泊。日曜日はレース終わって伊賀の湯して、名古屋までTさんに運転してもらって、新東名の最初のSAで朝まで作業した。そうそう、秋の名阪は、パドックにすっごいデカいやぶ蚊がいるのよ。タイヤバリヤに溜まった水で育つとか。1ヶ所食われた。でもそれほど痒くはならなかった。東京のやぶ蚊の方がやっかい。どうでもいいやね、そんなこと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です