【増刷と再配布のお知らせ】MXING+PLUS 15Vol.3.2をJMX Rd.9関東大会で配布します。

15/09/29 追記 : 今週末10月3〜4日に開催される全日本モトクロス選手権第9戦の会場、埼玉県川越市のオフロードヴィレッジでモトクロス・オブ・ネイションズの速報、内容を一部変更したVol.3.2を配布します。みなさんぜひ貰ってやってください。そしてオフヴィと最終戦SUGOにお友達を呼んで下さい。

また、送付を希望される方は、「お名前」と送付先の「郵便番号とご住所」「ご連絡先(電話番号)」「希望部数」kida@mxing.com までお知らせください。今回5~15部を無料で発送します。今シーズンの全日本は残り2戦、関東、MFJ-GPのコースサイドに新たなファンが大勢来てくれるよう、ご理解、ご協力をお願いします。

MXING+1503p1_06OLw1

遅れ遅れになりながらも、実は今週末の近畿大会でお配りすべく「MXING+PLUS 15Vol.3」の編集作業を進めて(スタックしまくって)いましたが、大変申し訳ありません、木田の力不足と手違いで、ギリギリ間に合わすことが出来なくなってしまいました。

皆様にご迷惑をおかけしつつ、週明けに発送を開始します。全日本第9戦、最終戦MFJ-GPの会場、オフロードヴィレッジスポーツランドSUGOにも発送しております。お近くの方、お手に取って、また周りのまだ全日本モトクロスを見に来たことのない方に、お見せいただければ幸いです。

もちろんご希望の方には発送させて頂きます。希望部数をお知らせ下さい。15Vol.3 シーズンクライマックス号と銘打っていますが、第8戦近畿大会速報、MXoNレポート等を追加したVol.3.2を関東大会で配布する予定です。1人でも多くの新しいファンを全日本会場に迎えるために、精一杯頑張ります。

皆様ご協力をお願いします。

15/09/15 追記:本日より一般希望者への発送も開始します。ご希望の方は、「お名前」と送付先の「郵便番号とご住所」「ご連絡先(電話番号)」「希望部数」kida@mxing.com までお知らせください。今回5~15部を無料で発送します。ただし、すでに大口のリクエストを頂戴しているので、部数に関して、初版分に関しては、希望に添えなくなる可能性があります。その場合は、10月初旬に増刷予定のVol.3.2を発送させていただきます。今シーズンの全日本は残り2戦、関東、MFJ-GPのコースサイドに新たなファンが大勢来てくれるよう、ご理解、ご協力をお願いします。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です