15JMX Rd.6 TOHOKU

15JMXr06kk_0462w

 

全日本モトクロス取材の中で、こんな素敵なシーンに出会いました…という写真をお見せできたらいいなと思っています。ところが東北大会は、直前に膝の具合が悪くなって、暑さもあったけれど、正直イッパイイッパイ。外せないルーチンワークをこなすのが精一杯の状況でした。その上、決勝の公式練習に主役の成田がいないという衝撃、そこにスタートマシンのトラブルが発生。全力を尽くしたからといって必ずしも報われるとは限らないのもレースだということを、つくづく思い知らされた大会でした。写真は東北大会土曜日に記者会見が行われた15MXoN日本代表メンバー。次の時代をリードするであろう彼らに大きな期待を抱かずにはいれない状況です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です