MFJモトクロス委員会へのご意見募集

15/07/31 追記: MFJ公式サイトモトクロス委員会議事録(PDF)がアップされました。末尾に、「7-4 プレスの木田淑氏より、運営するファンサイト“MXing”に投稿された意見が報告された。」との一文があります。ご協力いただいた皆様、改めてありがとうございました。

先日初開催された神戸大会への意見も含め、開幕から前半戦を振り返って、あるいは唯一観戦した地元大会について、はたまたこの先開催される東北、SUGO、近畿、関東、MFJ-GPについて、お気付きの点、アイディア、要望…その他なんでも結構です。ぜひみなさんの声をお聞かせください。

15JMXr01kk_1533

7月16日に行われる前期MFJモトクロス委員会に、今回もみなさんの意見を提出させていただきます。

あくまで参考にしかなりませんが、出席された委員全員にコピーを配布していただけているそうなので、「こんな声があるんだなぁ。」程度に読んでもらえるだけでも、きっとどこかで、何かの役に立つのではないのかと思っています。

モトクロスファン、全日本を観戦に行かれた方、まだ見たことのない方、スタッフさん、チーム関係者、ライダー…、立場は問いません。ただ、全日本参戦ライダーに関しては、選手会の代表者が委員会メンバーとして出席していますので、そちらに意見を上げた方が有効だと思います。

「○○が良かった(ダメだった)。」とか「△△はぜひ□□にしてほしい。」や「××をやってほしい。」等々、全日本モトクロスをより発展させるためのご意見をお待ちします。

上の「CONTACT→意見・提案」より送ってください。
※下にコメント頂いても、それは提出の対象になりません。

7月12日(日曜日)を一旦の締め切りとさせていただきます。

たくさんのご意見をお待ちしております!!

15/07/13 追記: 先に告知した通り、一旦締め切りとさせて頂きます。30件を越えるご意見を頂くことが出来ました。みなさん、ご協力ありがとうございました。

 

15/07/13 追記: ご報告。

フォームより投稿頂いたみなさんの「意見・提案」ですが、木田がとりまとめ、本日(7月13日)、MFJモトクロス担当の寺牛様にメールで送付させていただきました。
神戸大会の直後とあって、関連したご意見が多かったのが印象的でした。それも当大会への関心の高さかと思いました。

頂いた意見の中には、やはり観客目線というか、長年関係してきて慣れてしまった自分なんかは到底気付けないことも多くて、委員のみなさんにそれが伝わればなと思いました。

ひとまずご協力いただいたみなさまへ感謝を申し上げます。ありがとうございました。

もちろん、秋の委員会にも引き続きみなさんの意見を提出しようと思っています。通年受付はしておりますので、気付いたとき、忘れない内にご投稿いただけると幸いです。

MXING & MXING+PLUS
MC Square 木田 淑
mail:kida@mxing.com

 

15/07/08 追記: 下に告知した通り、7月12日(日曜日)が一旦の締め切りとなります。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です