15JMX Rd.4 SUGO

15JMXr04kk_0423w

モトクロスはいつだってファンと共にある。全日本モトクロス第4戦SUGO大会、一番奥、ヨーロッパコーナーに陣取って、応援フラッグを見せてくれたお二人。持ち込んだ応援旗はKTMなど他にもあって、ストッカーというか、持ち運びしやすいように肩掛けベルトがついたバッグに収まっていた。ちなみに縫い合わせたヤマハのフラッグも手作りだ。「去年は全部行きました。今年は藤沢は難しいかな。次の神戸は地元なので楽しみです。」コースサイドのファンがライダーを、全日本を支えている。全日本はもっとお客さんを大事にすべきだと思う。観客目線での運営。それが興行の基本だと思う。自戒をこめて。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です