アラカワワタル

15JMXr02kk_0242

お父さんとお母さんに連れられてオフヴィに観戦に来てた女の子。うはは。カワイ過ぎる。

…というわけで、2015MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ第2戦関東大会取材の記憶の記録。

通勤圏内だ。たぶん。いや、いつも通り車中泊してましたけどね。金曜の夕方家を出て、足立の印刷屋さんでMXING受け取って、荒川渡って千住新橋新橋から首都高乗って江北JCで再び荒川渡って高島平の先でまたまた荒川渡って与野の先で17号に下りて、16号は使わず埼玉陸事の前を通るコース。最後また荒川渡るとオフヴィがあります。ウチから約1時間。でも考えてみたら4回も荒川渡ってるんだね。効率悪いな。そうやって考えると土手みち最高だわ。

清河寺温泉入ってコンビニ回ってMXING取り置きしてもらって、会場入ったらTさんが寝てたんで叩き起こして、助っ人Tさんと3人でチューハイ飲んで3時ごろかな? 仮眠。

土曜日好天。でも午前中はコースドロドロ。午後風が出てホコリがモワワワワ。予選終わって川越行って某サービスのミーティングに乱入。お風呂入って会場戻ってバタン。Tさん運転ありがとう。

日曜日決勝取材。終わってプレスルームで時間調整して、土手みち~高島平から首都高で帰宅。久々リアフォグ点けっ放しバカに前を走られてイラッとした。1時間弱で帰宅。福本さんとこでもらったお弁当食べて仮眠して作業。やっぱ家の布団はぐっすり寝れるね。当たりまえか。その分気が緩んでレポートのアップが遅れました。ごめんなさい。

月曜日、都内は(日本列島全体?)暴風雨。ようやく運が来ましたね>オフヴィ。あれはなんだったんだろってこともあったけど、それはオイオイ。今週末はバイク乗るらしい。乗れるかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です