【決勝・レポート】2015 全日本モトクロス選手権シリーズ第2戦 関東大会

15/04/20 追記:公式レポートリンクしました。

15JMXr02kk_0362w

なんたって唯一の首都圏開催となる2015 MFJ 全日本モトクロス選手権シリーズ第2戦 関東大会 @ オフロードヴィレッジ。レイアウトが変更になって、「140mウェーブストレート100mフープス、関東下ろし改めてウォースペイントジャンプと1コーナー立ち上がりのアルファードジャンプが見どころかな。」と福本さん。有料観戦席は+2000円~。お得なグループエリア購入も可能とのこと。今年は春秋2開催ですが、どちらもお見逃しなく。ご家族、恋人、お友達に職場の同僚、仲間を誘ってみんなで見に来てください。

開催情報(アクセス&周辺情報)  オフロードヴィレッジ  チケット情報(オンラインチケット)  タイムスケジュール(PDF)  エントリーリスト(PDF) CHECK LAP(ライブリザルト)

以下情報があれば追記します。

15/04/20 追記:公式レポート MFJ  ホンダ  ヤマハ  スズキ  カワサキ  ブリヂストン(速報)  ダンロップ  公式リザルト  CHECK LAP  dirtnp

15/04/19 追記:IA総合 1位 新井1-1、2位 熱田3-3、3位 小方2-4、4位 三原8-2。IA2総合 1位 富田2-1、2位 岡野1-3、3位 能塚4-2、4位 田中3-6。IBは1位 長門1-1、2位 鈴村 3-2、3位 大木7-3、 5位 鳥谷部2-16。LMXは1位 竹内、2位 畑尾、3位 久保…でした。

15/04/19 追記:決勝日朝のオフロードヴィレンジは、薄曇り。雲の合間から本の少しだけ青空が顔を見せています。ちょっと寒いです。でもレースはアツくなりそうです。

15/04/18 追記:降り続いた雨の影響もほぼなく、オフヴィは快晴、コースはベスコンです。そしてHYPER MXINGでは、先程、超ビッグスクープを配信させて頂きました。もうすぐアチコチで話題になるとは思いますが、気になる方は、HYPER MXINGで!! 今からでも間に合います(笑)。

15/04/17 追記:超地元な星野優位選手に金曜日のトラックコンディションを聞いてみました。「今週雨の中耕しちゃったからかなぁ。そんなにコンディション良くないですよ。明日はヌタヌタ始まりになっちゃうんじゃないかな。土日の天気でどこまで回復するか。あとは予選後のメインテナンス次第ですね。」…とのこと。これまで散々天気に祟られてきたオフヴィ、雨さえ降らなきゃOKですよね。みなさん日焼け対策して来てね~!!

15/04/16 追記:MXINGの現地情報(エントリーリスト、タイスケ、決勝グリッド、関連リンクページ…e.t.c.)を更新しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です