えるしーしー

IMG_1595w

なんだかんだ今年も行くことになりました>Thai MXGP。
「お財布空っぽ」、「カード止まってる~」状態で、う~んってなってたときに、山本 鯨選手のお母さんから電話があって、一緒に行けないかと…。去年シラチャの移動でお世話になったので、そりゃ、恩返しするなら今でしょ。…というわけで、清水の舞台でバックフリ~ップ決めちゃいました。背中押してもらってありがとうございます>父鯨、母鯨。

ちなみに木田が手配したチケットですが、木曜午前成田発木曜夜バンコク着、月曜夜バンコク発火曜早朝成田着の4泊6日でお一人様5万6481円でした。宿はスクンビット(バンコクの中心地)からはちょっと離れてるけど、エアポートリンクの駅近で空港からは超便利。近くにレンタカー屋さんがあって、金~日のみハイラックス借りると+2万円。滞在費込みで総額7~8万?  去年7月に北居良樹選手の応援に行ったときの残りバーツがいくらかあったハズ。10万はかけない予定。ってかかけられない(泣)。

同じチケットまだ取れそうだし、直行の再安でも6万円台。羽田発の深夜便とかすごく便利ですよね。カイローリvsビロポート見たいなとか、日本人ライダーの応援行きたいなとか、迷っている方、LCCな観戦方法でしたら多少アドバイス出来ます。メッセージ下さい。

※写真は去年のThai GP。会場~ホテル間の移動でお世話になった山本父母。現地のコーディネーターさんと一緒にパタヤでソンテウ乗ってお礼の晩御飯を食べに行ったのでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です