12JMX Rd.8 中国大会 取材記録

水曜日の晩に東京戻って、木曜日は何してたのかな。…そうだ、スキポール~ミンチョンの機内でiPhonがあんぽんたんになって、アップルストアで初期化してもらって、そしたらメールの設定が全然上手くいかなくて、かなりヒーハーしてたんだった。そんで金曜日はもう出発。印刷屋からそのまま首都高で池尻抜けるハズが、財布忘れて自宅に逆戻り。首都高有明から浜崎橋、谷町経由で東名~伊勢湾~新名神~中国~山陽と走って4時ごろ世羅着。途中刈谷でお風呂に入った。世羅のセブンイレブンにMXING置いてもらって、駐車場でちょっと仮眠して会場に。
土曜日予選取材。終わってやま丈さん手お好み焼き食べて、お風呂入ってパドックで小方家と小ミーティングの後車中泊。
日曜日決勝取材。終わってお風呂入って福山SAまで移動して作業。
月曜日、10時ごろ一旦切り上げてうず潮Rさん訪問。午後、そうだ3連休だ。混むかもだ。と思って早めに移動したけど結局渋滞にハマって、仕方ないからSAでトーチュウにレポートなんかして9時ごろ京都着。銭湯入って魚政でビール。最後ラーメンで〆て仮眠。
火曜日、東名集中工事ってことで中央道で伊那に寄って小ミーティング。途中どっかのSAで仮眠して夜9時ごろ帰宅。
朝夕の冷え込みとめっきり日没が速くなったことを感じた取材行でした。西日本から戻ると特にそう感じるよね。
バタバタし過ぎて写真なし。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です