12JMX Rd.7 近畿大会 取材記録

photor7w
R6分の印刷支払いが残ってて、出発前にいきなり文無しになった。…ことだけ覚えてる。金曜日だな。
首都高~東名~新東名~東名~伊勢湾~名阪国道…と走って伊賀上野へ。居酒屋さんで遅い晩御飯。仮眠。
土曜日、針TSのコンビニ経由で会場入り。うず潮レーシング福山さんのピット内に作業スペースを確保。岩本社長&チーム関係者の皆様ありがとうございました。で、予選取材。夜は伊賀の湯でお風呂と晩御飯。女子プロゴルフのトーナメントが近くで開催されてたとかで、町全体が賑わっていた。パドック戻って車中泊。
日曜日決勝取材。終わって伊賀の湯で入浴&晩御飯済ませて速報作業&仮眠&速報作業。最後はいつものコンビニ駐車場でした。
月曜日、昼前に移動開始。途中沈下橋なんか見ながら川沿いのウネウネ道を通って京都へ。天一してマクド寄って作業の続き。夜「魚政」で今井君とあれやこれやミーティング(笑)。結局明け方までしゃべって、朝のうどん食べて名神乗ってバタン。
火曜日、スタコラ走って午後東京帰宅。
公式発表の数字が実際とどうなのかはわからないけど、お客さん多かったと思う。あれでもシーズン2開催は無理なのかなぁ。天気も大きく崩れることはなくてよかったよね。あと成田の100%越えライディングがスゴかった。H2の内容から察するに、そういうことなんだろと思ってたら、やっぱりそうだったらしい。
オレは半分も力出せただろうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です