12JMX Rd.4 SUGO大会 取材記録

12jmxr04kk_0002w
続いてSUGO。いわきで仕事してても、結局MXINGの引き上げは北区浮間のなで東京発になるわけです。効率悪し。
前の週もSUGO行ったんだよな。そうだ伊集院さんちでニラモツパーティしたんだった。
で、第4戦のときは前の晩に村田に着いて、受け付けテントの後ろで仮眠させてもらった…んだと思う。
起きて予選取材。あらら、まるで印象にない。前の晩夜中12時までけっこうな雨で、散水OKな感じでベスコンだったんでよねルンバルンバ。
終わってOさんとOさん彼女と遠刈田温泉へ。中部ライダーがいっぱいいた。稲垣佳樹もいた。風呂出て、地元のおじさんに教えてもらったオススメ居酒屋に入ったら、そこは去年Oさんたちと開拓した店だった。みこし休業してるからね。パドック戻ってぐールンバルンバ。
日曜日決勝取材。終わっていわきまで移動。そんでいつもの仕事場で速報作業。1時間ちょっとの移動がすごく微妙だったり。作業が一段落して、洗車場前に止めてドロドロになったクルマを洗いに行った気が。たぶんしどきで洗車機かけたと思う。それが何曜日だったか思い出せないルンバルンバ。
で、写真は自然農園ワールドキッチンの名物超ビッグバーガー…ってそれはモデルさんに失礼だろルンバルンバ。しかし二人ともカワイイね。ウチのボーズ君が女の子だったらこんな感じ…にはなるわけないなルンバルンバ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です