12JMX Rd.3 中国大会 取材記録

12jmxr03kk_0009w早くも3ラップされそうな気配。
広島ねぇ~。新聞積んで、首都高山の手トンネル抜けて~東名~伊勢湾~新名神~名神~山陽~尾道道で行ったんだと思う。割と早い時間に出発出来て、金曜夜の12時頃世羅に着いた記憶が。コンビニにMXING置いてもらって、たぶん駐車場で寝たと思う。
土曜日予選取材。砂ぼこりがすごかった。小島選手会長以下ライダーが運営スタッフと直談判して対策をお願いしていた。夜、やま丈でお好み焼き食べて、世羅温泉入って、パドック戻って寝たと思う。そうだ、小方家のみなさんと星を見たっけ。
日曜日決勝取材。メインテナンスのおかげでベスコン。新井ちゃんがチャンピオンを追いかけ回してレースも盛り上がった。終わって世羅温泉でお風呂入って、インター側のセブンイレブンの駐車場で速報作業。朝まで頑張った。終わって…とうしたっけかな。全く記憶なし。どこ通ってどこに戻ったかもすっかり忘れた。トーチュウの原稿はどこで書いただろ。思い出せない。トホホ。
で、写真は広島のちょい悪オヤジ…ではなくて、うず潮レーシング福山の岩本社長。いつもお世話になってます…じゃろう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です