デンゲン

11tmskk_0020w
モーターショー見てきました。平日(月曜)でもかなりの人出で、どのメーカーさんもメインステージには近付くことすら出来ない状態。人垣見るのに1500円はちょっと高い気もしましたが、それだけ関心が高いってことなんでしょうね。プレスデーか関係者招待日に行かないと話にならんと散々言われてきたわけで、ステージを立体にするとか、もう少し見せる工夫出来ないのかなというのが正直な感想。
一通り遠巻きに歩いただけだったけど、世間知らずな身としてはいろいろ勉強になったし、自転車駐輪場は入場ゲートのすぐ近くだったんで、まぁ、いいかという感じで帰って来ました。
EV。実際は原発事故で微妙なんだろうけど、これはもう、時代がそうなるって言うならお好きにどうぞって感じ。ただ、震災のときどうだったんだっていうアプローチはあっても良かったんじゃないかと思いました。特に2輪は、津波からの避難に際しても、直後の物流や移動、連絡に関しても現実役に立ったハズ。今こそバイクを持とうってくらいの打ち出しがあっても良かったんじゃないかな。あと、アイドリングさせとけば電源取り出せるスクーターなんかあったらいいなと思った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です