イチゴーマル、ニーゴーマル、サンゴーマル


いつだ? 土曜日だ。いつもの仲間としどき走って来ました。
1日走って「みのる」でトンカツ食って帰るっていうのは、もはやしどきの基本スタイルなんですかね。みのるの美人な奧さんに「バイクですか? いいですね?」って言われたし…。今回はそこにサンマBBQってのを加えてみました。あと、みのる開店前に、鮭の俎上を見に行った。しどきへ行く途中とかみのるの近く流れてるのが好間川っていうんだけど、この時期ちょっと下のとこまで鮭が上がって来てるのだ。
で、なんだっけ? そうだ、しどきではフロンティアさんがKTM350SX、250SX、150XCの試乗会を開催してくれてて、いろいろ乗せて頂いた。350がメッチャ良くなっていた。う~ん。久々にハマった。かねがね思ってたけど、改めてKTMやるなって思った。
しどきはライダーがいっぱいいた。ほぼオッサン(笑)。地元の会社のレクリエーションだという団体さんもいた。なかなかいいムードだった。一匹60円のサンマが美味かった。モトクロスは楽しい。全日本は楽しいかな…とふと疑問に思った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です