ソーデンセン

1110yamajyo
今回は忘れないウチに書いておこ。2011MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ第7戦中国大会取材記憶の記録。
東京戻ったのが木曜日。金曜に印刷上がり受取って移動開始。広島行くのに常磐道を北上。水戸ICでアレして北関東~関越~上信越~長野~中央~名神~中国~山陽~尾道道と走って会場到着。途中1時間ちょい仮眠して13時間くらいかな。まっ、1時間100kmペース。今回も燃費が12km/l越えた。ブレーキロスがなくなるからそらまそうなんだけど、高速巡行で1番効果が出ますね>フォトナイザー。
着いてあれこれ雑務。その後予選取材。夜せら温泉行ってやま丈さんでお好み焼き晩御飯。パドックで気絶。
しっかり寝れたので完全復活。日曜日決勝取材。終わってジョイフルで晩御飯。せら温泉でさっぱりして作業開始。その後高速入り口近くに出来たセブンイレブンに移動して作業の続き。
月曜日、一旦切り上げて福山まで移動。うず潮さん訪問。午後東に向かって移動開始。山陽道の最後の辺りで作業&仮眠して渋滞をやり過ごす。北陸道の杉津PAで作業&仮眠。
火曜日(だったのかよ!)北陸道~関越~磐越道~常磐道でいわきへ。
そんな感じで広島遠征無事終了。前回名阪に続き被災証明を活用させてもらいました。遠回りだけど、往復の高速料金考えたらやっぱ有り難い。土日1000円なくなったのは痛いけど、おかげで福山寄れたし。九州もこれで行く(予定)。
若狭、刈谷、差塩で原発からの送電線を見た。日本全国にいっぱいあるんですよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です