ムチャムリ

名阪終わっていわきにもどったのが月曜の夜で火曜日の夜東京に移動して水曜日にホンダにCRF返却に行ってそのまま成田へ。その後広州経由でパリまでエコノミーシートに30時間くらい座ってた気が。
木曜日の10時ごろシャルルドゴール空港を出てレンタカーで移動開始。午後2時ごろサン・ジャン・ダンジェリーを通過してボルドーも通過してバイヨンヌ過ぎてサンセバスチャンというスペイン側の街へ。とりあえずディナー食って引き返し、金曜日の早朝サン・ジャン・ダンジェリーへ。MXoN取材開始。夜はHonda World Motocross Teamのケータリングでご馳走になって、その後ベルギーから応援に来てくれたSさんとキャンプサイトを散策。ドイツの応援団と数年ぶりに再開。駐車場戻ってホテルレンタカーで就寝。
土曜日予選取材。夜はFIMの年間表彰式があって、そのあと再びドイツ応援団キャンプでビール。したたか酔ってホテルレンタカーで就寝。
日曜日決勝取材。終わってプレスルームでレポート書いて、9時ごろ移動開始。途中A10(高速)のSAで軽食、シャワー、仮眠して月曜日の8時ごろ空港へ。経由地の広州で空港の外に出て朝ごはん食べたりして、再びエコノミーシートに埋もれて火曜日の午後成田着。
無茶、無理は承知。思うところ色々。それは徐々に…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です