2mMAX

ネイションズの取材行を記録しておこうかと思ったら、名阪取材のことすっかり忘れてんじゃんね。思い出せるか?
月曜早朝MXING入稿して金曜日に東京に戻って遠征…となるはずが、木曜日しどき行こうと誘われて、だったらニューモデル試乗したいなと思って水曜日東京に戻ってホンダから12CRF450Rを借りて木曜日再びしどきへ。金曜日、浮間で印刷上がりピックアップして常磐道を水戸へ。水戸でK君に会ってまた水戸から乗って北関東道~関越~上信越~中央道~伊勢湾~東名阪と乗り継いで土曜日の4時ごろ会場へ。
土曜日予選取材。終わって伊賀の湯で入浴。パドック戻ってビールミーティング。
日曜日決勝取材。終わって伊賀の湯で入浴。そのまま速報作業。夜中伊賀のパーキングに移動して作業。明るくなってから高速で移動開始。…だめだ記憶ないや。
月曜日行きと同じルートで水戸から常磐道移動していわきへ。
移動距離が片道200kmだか長くなるけど、週末1000円高速がなくなった今、これに頼るしかないって感じ。
12CRF450Rは、どう乗っていいのかちょっと戸惑った。今まではすんなり乗れちゃって、毎回また乗りやすくなってるよと思わされたけど、2mMAXルール対応は各社大変なんでしょうね。車体のコンパクト化をどこよりも達成していたCRFだから余計に影響も大きいのかなと思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です