てんだか。

ここでサボると去年みたいになるからね。頑張れ>自分。ちょっとエネルギー尽きかけた全日本モトクロス最終戦SUGO取材、記憶の記録。
MXINGは今回もこっちからネットで入稿。間違って古いデータ送信してしまい、担当者の指摘で事なきを得た。ヤバかった。
木曜日の夕方あっちに戻って、金曜日にプリンターがちゃこんさせて、夜MXING引き取って東北道を北上。早く着いても困るので、栃木のどっかで仮眠。会場のウェルカムテントで再び仮眠。土曜日朝から業務開始。
土曜日予選取材。天気ピカピカ。夜遠刈田温泉で入浴。M田K将父母、WMXチャンピオンメカのO氏、しどき常連のOさん、Sさんらとみこしで晩御飯。熱かった。楽しかった。美味かった。パドック戻って敏光さんとちょっと話して、ホテルハイエースで就寝。前の晩寒かったのでシュラフに潜って寝た。
日曜日決勝取材。薄曇り。案の定一杯一杯。終わって国見SAで晩御飯してこっちに移動。仮眠して起きて作業。作業、作業…。水曜日に概ね終了。夜、chocolate試写会に行く。終わってアフターパーティで土浦のI坂Oさむチャンと飲む。若くてキレイなオネェさまたちが大勢いた。なるほどライダーはモテモテなわけだ。オッサン二人、ひたすらビールを飲みまくった。
横浜から親戚が来てくれて、帰って行った。明日は親父の誕生日とのこと。そんな夜に一悶着。なにしてんだか。…ってことは長男も誕生日だ。今週末はまたSUGOに行って、そのまま東京に帰る予定。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です