ねば。

今シーズン最後の長距離遠征。秋の中国大会取材記憶の記録。
金曜日の午後、割と早い時間にMXINGの印刷が上がって、午後、中央道経由で移動開始。夕方、諏訪SAで入浴。その後どっか…確か名神高速のPAで仮眠。中国~山陽道と走って4時ごろ尾道着。コンビニ廻って7時ごろ会場入り。雨の中予選取材。夜やまじょうでお好み焼き食べて、世羅温泉で入浴。会場戻って就寝。
日曜日決勝取材。終わって世羅温泉まで移動。お風呂で泥を流して速報作業。11時頃一旦終了。世羅温泉の2回で行われていた田中教世選手の祝勝会に乱入。食べ損なった晩御飯にありつく。その後仮眠。月曜の朝までたぶん世羅温泉の駐車場で作業。
月曜日、鳥取まで移動。iPhoneのGoogle Mapにナビさせたら、予想通り肝心なところでロスト電波。山間集落を楽しく迷いつつ、夕方鳥取到着。種子善之君の実家に泊めて頂く。火曜日種ちゃんパパと観光。水曜日山口に移動。(株)モトクロスさんにご挨拶。午後岩国の若木さんにご挨拶。その後広島まで移動、マッドオフさんにご挨拶。木曜日うず潮池ちゃんとブルーイーグルスさんにご挨拶。夜京都の魚政でミーティング。仮眠して早朝から移動。金曜午後さいたまへ。夕方帰宅。
九州大会がなかった今年、西の方は(北の方もだけど)なかなかご挨拶に行けないので、あちらこらちと寄らせて頂いた。突然の訪問にも関わらず、温かく迎えて頂いてありがとうございました。
マディの弘楽園に大勢集まってくれたお客さん。全日本やライダーを支える大勢の人たち。まだまだ頑張れると思った。頑張らねば。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です