シュウサン

またまた行ってしまったしどきな週末。その記憶の記録。
ヤマハ試乗会の帰り道、携帯に「土曜日また行こう」というメール。「マジ~?」と思いつつ、それもアリかとニヤニヤしてしまった自分。結局25日の早朝帰宅して、26日のこれまた未明に常磐道を北上。早朝、新舞子海岸で仮眠。母を見舞って白土屋のシュークリームを手土産にしどきへ。
YZ400F、一発目の始動に失敗。何度やってもダメパターン。プラグ交換して始動は出来たものの、走ってみたらなんだか調子悪い。プスンプスン止まる。キャブのドレン抜いたけど、やっぱりプスプス言う。薄いのかなぁと思って加速ポンプ見たけどちゃんと動いてる風。午後、ちょっとペース上げたらなんかプスプス言わなくなった。単なる開け不足? 終盤は割とご機嫌で、N君のイジメをかわしてやった。
週3回も乗るなんて、人生始まって以来じゃないのか? BSのミディアムソフトとアレをソレするコーナーテクニックのおかげで、だいぶ上手くなった気が。苦手の最終コーナーがちょっとだけ楽しくなった。こんな感じでいつまでも乗れたら楽しいだろうなと思う。
気候はいいし、また行きたいと思う>しどき。でもその前にMXoNイタリア行ってきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です