イタラヌ

「みんな来てください。」ではなくて「みんな友達誘って来てください。」じゃないと足りないと思う。
全日本MX第3戦関東大会。金曜日、山本鯨のパネルを1枚仕上げて、新聞ピックアップして会場へ。夜オフヴィで敏光さんと合流。作業場兼食堂兼宿泊場所のハイエースがついに居酒屋を兼ねる。ツマミなし。12時くらいまで飲んで就寝。
土曜日予選取材。夕方本部裏BBQにちょっとだけおじゃまして、夜は小菅さんちに行って泊めていただく。小菅さん「オレは焼酎しか飲まねぇの。」ってんで敏光さんが買ってきてくれたビールは全部ワタシが頂きました。
日曜日決勝取材。終わって会場で作業。出口スロープが空いたの見て移動。スタンド寄ったら道を間違えてちょっと(かなり?)遠回りしたけど、R17~首都高で8時過ぎに帰宅。さすが関東大会。家族と晩ごはん(帰りに福本さんからいただいた弁当)食べて、引き続き12時過ぎまで作業。朝起きて作業。そんで今日に至る。
全然至ってないね。ほんと至らぬオレだ。クマ吉とヨメ吉が仲良しになったらしい。あとはアレとコレとソレだ。引き続き頑張ろう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です