ボーキャク

困った。何から書けばいいんだ。思い出せない。…そんな感じで通り過ぎたここ数週間の記憶の記録。
まずは第2戦近畿大会から。
…どうしてたっけなぁ。ETCの週末割引を利用しようってことで、東京出たのが確か金曜日の晩8時か9時ごろだったかな。もうちょっと遅かったかもしれない。
で、伊賀上野に朝方着いて(高速代は1550円でした。厚木あたりから乗ると1000円だとか)コンビニ回り。伊賀上野のローソンがローソンplusになっていた。そのあと針のTRSのファミマ寄って時間調整して会場に。
土曜日予選取材。午後から雨。夜は伊賀の湯でお風呂と晩御飯。カートのパドックでミーティング。当然車内泊。
日曜日決勝取材。終わって伊賀の湯でお風呂に入って駐車場で作業。高速乗って刈谷に寄ったらなにもなくて、東名のどっかのPAで仮眠&作業。浜松SAで朝ごはん。そうそう、このとき1000円バイキングやってて、サラダ食べ放題でシアワセだったので、翌週また行ったら、あれは春休みスペシャルで、普段は土日だけとのこと。
このまま東京に走って帰れば1550円なんだけど、清水で降りてTEAM RABBITさんでパネル用顔写真の撮影。夜までミーティング(おしゃべり)。12時過ぎの深夜割で帰宅(気絶)。
この週何してたかなんて全く記憶にない。コジヘイから電話がかかってきたり、レポート書いたり。そんで金曜日、太田兄弟のパネルを仕上げて(遅い!)、土曜日SUGOに納品。朝出りゃ間に合うだろと思ったら、ETC割引とお花見で渋滞+ノロノロ移動。結局昼近くに(過ぎてたかも)着いて、SUGO2DAYSを見学。ちょっとだけ撮影。午後いわきの実家へ。病院にお袋を見舞って親父と晩酌飯。9時ごろ寝て3時起床。常磐道~首都高~東名~伊勢湾道~知多有料道路と走って美浜へ。MOTO1開幕戦取材。JAWS予選でコケてがっかり。ヤッシーと佐合が頑張った。終わって@entryさんと刈谷で風呂入って作業して仮眠。朝浜名湖SAでサラダ食い放題し損なってガックリして、運転中もなんだか眠くて途中入ったことないPAとか鮎沢PAで寝ちゃったりして、月曜の夕方くらいに帰宅。またしてもこの週の記憶ゼロ。そうか、庸平から電話があったのはこの週だ。あと何してたんだろ。ハムスターの嫁吉を買いに行ったのは、この週の木曜日だったかしらん。次男に聞いたら前の週だそうな。そうですか。
そんなこんなでしどろもどろのまま第3戦へと続く。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です