ヒューズ

全日本モトクロス選手権シリーズ第1戦九州大会取材のため、熊本にやって来ました。遠征往路記憶の記録。
開幕戦なんで、とりあえず金曜現地入りを目指し、木曜日の夜10時に東京出発。給油以外ほとんど休憩も取らず走り続けること12時間。長男が作ってくれたmp3のCDがちょうど2ラップしたところで、現地到着。いきなり雨(笑)。
土砂降り状態のパドックで身動き取れず、なんか、わざわざ前日入りした意味ないじゃんと思ったんですが、あちこちのテントで雨宿りしつつ、いろんな方と有意義な話ができて、かなり元気をいただきました。
夜、TEAM MOTO LIFEご一行宿泊の宿にお邪魔して一緒に晩御飯。お風呂まで頂いてしまった。
HSR真ん前で1泊2食付き4000円だそうです。探せばまだまだこういう穴場があるんですね。
その後、向いのコンビニで気絶するみたいに仮眠。案の定12時過ぎに目が覚めた(笑)。
朝までどうすればいいんだろ。困ってます。
もう1個困ったこと。ハイエース、後付けしたバックランプが悪さしてるのかなぁ。新名神でいきなりウィンカーが作動しなくなり大慌て。結果はヒューズ切れだったんだけど、さっきもまた。パワーウインド、シフトポジションのインジケーター、エアコンなんかが連動というか、電源共有してるみたいで、マジ、アワワワワです。
追伸、HYPER MXINGの当日申し込み受け付け中。 kida@mxing.com までご一報を。
…こんなとこで宣伝しても誰も見てないか。
現状の倍くらい申し込みがあれば、仕事になると思うんだけど、やっぱ難しいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です