パキパキ

08jmxr08kk_0255cMFJはもっとちゃんとメディアコントロールすべきだと思う。誤った情報を垂れ流すなんてもってのほか。イレギュラーで取材申請するプレスを大勢迎えてるわけで、特にそういう方々には専任の担当者がちゃんとサービスしろと言いたい。
さて、夏のインターバル明け全日本第8戦近畿大会、記憶の記録。
木曜日GAORAの収録。大阪でやってます。なんだか徹夜明けで出かけて行って、新幹線で寝てた記憶しかない。ん? そもそも寝てりゃ記憶はないので、確か行ってきた、とまぁ、そんな感じ。
金曜日、いろいろ雑用。ヨドバシ行ったり書類書いたり。で、夜印刷物ピックアップして名阪へ。東名~伊勢湾~東名阪~名阪国道と走って4時頃伊賀上野到着。コンビニ回って針で仮眠。助っ人N君がやって来て起こしてくれた。
土曜日予選取材。朝の受付から大騒ぎ。クラウディへのチャリティの件、その他いろいろあった。終了後2時間ほど作業して伊賀上野でお風呂と食事とビール。会場戻ったらゲート閉まってて、待機場で仮眠。
日曜日、朝5時起床。決勝取材。昼に大会式典があったけど、元木鉄治さんへの黙祷はなかった。MXoN日本代表チームの壮行会も中止に。終わって針へ移動。汗と砂とで全身ジャリジャリ。とりえあずお風呂。そんでいつもの店で天理ラーメン食べて速報作業。作業、作業、仮眠、作業。
月曜日、9時に作業完了。N君と別れ浜松へ移動。浜松西IC出たところのマックでTさんと待ち合わせてミーティングしてたら突然JAWS夫妻が現れた。お互い「なんで?」(笑)。小一時間しゃべって、引き続きミーティングして、最後眠気でぐだぐだになって帰路に。8時か9時に帰宅。記憶曖昧。晩ごはん食べてバタン。起きたら2時でした。
さて、今日からまたちょっと忙しい(ハズ)。キリギリス生活も終了(…のハズ)。
写真は名阪でKTMさんが配ってたチアバルーン。動きが出るし音も出る。モトクロスの応援グッズというか、販促品としていいんじゃないかとずっと思ってあちこち提案もしてきたけど、やってくれました。パチパチ(パキパキ)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です