ガタガタ

なんか昨日から膝が変です。
数年前は左の膝が急に痛くなって辛い思いをしたわけですが、今回は右。
もともと前回だって、右を庇って左にストレスが溜まったんだろうという診断でした。
ちなみに右膝は、前十字じん帯というのが切れてないんだそうです。ガタガタです。
私用でmoto1オールスターズをキャンセルしていたので、週末、レース取材がなくて良かった。
大方、水でも溜まったんだろうと勝手に解釈して、数日放っときゃ治る予定。
でも、「あんた早い内に手術した方がいいよ。」ってお医者さんには言われてたんだよなぁ。
う~ん。とりあえず温泉治療してきます。


ねじまわしだでぃ~!! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です