バタバタバタバタ

アイヤァ、前書いてから1カ月だよ。なんだそりゃ。
怒濤の3月、…っていうか、なんだかテンヤワンヤしてた年度末。記憶はすでにないですが、念のため整理…って思ったけどめんどくさいからやめた(笑)。バイクは全く乗ってません。フン!!
家で腐ってました。あちこち飛び回ってました。パソコンの前に張り付いてました。そんな感じの1カ月。
3月23日はSUGOにいた。オープニングフェスティバル。本当は土曜日YZ持って行って乗ろうかと思ったけど無理だった。
3月29~30日は名阪、琵琶湖SLで撮影してた。
4月4~8日はオランダに行きました。WGP開幕戦。
そんで12~13日は全日本開幕戦。
いつもそうだけど、事前にしっかりとした準備なんて出来た試しがないので、バタバタでした。
ある程度予想したこととは言え、本当にバタバタバタバタしてしまった。
このバタバタはもう少し続く予定。
バタバタ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です