ウソバッカ

なんでこんな世の中になっちゃったんでしょうね。
結局日本にはホントのデモクラシーなんてタダの一度も生まれてなくて、テンノーだったりショーグンだったりグンタイだったりカンリョーに、やりたい放題支配されちゃってる気がします。ヤクニン全部クビにして、ミンエーカ出来たらいいのに。
アメリカのコバンザメだったりもするわけですが、彼の大国も大丈夫なのかしら。
地球温暖化の原因が二酸化炭素だってのは本当なの?
オゾンの穴は相変わらず開いてるんですかね。
所詮、地球の皮の上でのハナシ。
シゼンカンキョウじゃなくて、ニンゲンカンキョウでしょ。
そのニンゲンがウソばっかついてんだから、どうにもこうにも。
モトクロスだけは嘘のない世界と信じてるんだけど、どうなのかなぁ…。
自分はどうしたモノなのか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です