ハツノリII

0801shidoki_3IIと書いた時点ですでに初乗りではないわけですが、いいのだ。7日まではお正月だし。
M.I.T.M.C.C.OBにしてオヤジMX仲間のK氏N氏と今日もしどきってました。
東福寺さん(正確にはバロックワークスさん)ご一行が来てました。
渋谷の大沢君が肩を外してニコニコしてました。
東福寺さんが作り上げたスペシャルおとっつぁん号に乗せていただいちゃいました。
400Fもちょっとだけ走らせましたが、07YZ250Fをレンタルして乗りました。
案の定上手くは走らせられませんでした。
コースは阿部さん早起きして全面ブル入れてくれたんで、昨日とは打って変わり最高のコンディションでした(日曜日行く方どうぞお楽しみに)。
昼時、たまたま全車エンジンオフの瞬間があって、空見上げたら藍色で、ポカポカだけどリンと澄みきった空気で、あ~こんな時間は他のどこでも過ごせないなと最高にシアワセな気分になったのでした。
そんなわけで、ホントしどき最高でした。
写真は、「今年はこれで行きます。」じゃなくてK氏のニューマシン。これまた試乗させてもらっちった。うははは、スゴイねこれ。なんだかGPライダー気分になれるのだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です