サトートシミツ

1週間ぶりに家に帰って来たら、カード引き落としの督促状やらなにやらと一緒に「BIGTANK MAGAZINE」が届いていたのでした。いつも楽しみにしている佐藤敏光っぁん&加世ちゃんの「レゴラリータ」(今回は敏光さん)が素晴らしい。
当たり前だけど、ちゃんと取材してないと書けないよね、こういうの。
ちゃんとって軽く書いたけど、ちゃんとじゃないな。しっかりとかな。せめてちゃんと取材しようと思った。
ちなみに大きい契約が結べたら。そうねぇ、移動式水洗トイレカーでも作って全日本回るかな。
以上。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です