サイシュウセン

忘れないうちにメモ。
モトクロスライダーがホームページやブログを通じて情報発信するのはもはや当たり前になってるけど、なんで「みんな会場に見に来てね。」って言わないかな。
全日本を発展させるには、観客動員増加以外ほか術がない気がします。
もちろんその前に、お客さんに来てもらえるように環境を整備しろよって意見もあると思うんですが、現状、予算不足、その他モロモロの事情でそれがままならない(たぶん)。
ニワトリが先かタマゴが先かと言われれば、そりゃタマゴが先に決まってると思うんですが、出来ることからやってくしかないってことを考えると、まだまだやれてないことが沢山あると思うわけです。
主役のライダーたちにその意識がなかったら、何も変わらないと思う。
変わらなくていいと思ってるのかな? それはないと思うんだけど…。


Kida@MXING へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です