アセダク

いい汗かいた週末でした。
土曜日、しどきへ。MIT MCC OBのN君が誘ってくれた。K君も参加。パッと見、立派なオヤジライダー×3(笑)。
HOP CUP出場のために化粧直しした400Fですが、すでにデカールがズル剥け。タンクの亀裂も完治はしてないのかな。こうなったらタンク&外装全部新しくして、デカールもバシッとオリジナルで決め直すか? 可能かな?
しどき、カンカン照りで汗ダクダク。脂汗やら冷や汗やら、春先からこっちずっと溜め込んでたものが全部出た感じ。クーラーの効いたクラブハウスが最高。「一度入ると出れなくなるんですよね。」が合い言葉。
そうそうK君のKX250に乗せてもらったら、これが存外楽しかった。そうだよマシンは振っていいんだよ。…と思って400F乗ったら、ちょっとだけ振れて曲がれた。忘れてた。
夜実家に泊まってカツオの刺身でビール。美味かった。当たり前だ。
日曜日、朝起きて408へ。一将祭りで1日カメラマン。おれイバんときは、ライダーと掛け持ちしてどっちもシクッたので、今回は撮影のみ。カメラ壊れて焦ったけど、ダマしダマし、なんとか最後まで撮影できた。撮るより撮られる方が断然いい、そんなイベントの雰囲気が伝わる写真がHDを占領。セレクトとレタッチ作業に半日費やす。
そうそう、夕べ、ADSLのモデムがトラブった。雷の障害が出たらしい。近くに落ちなくてもなるらしい。最初はノートPCがスタックしたのかと思った。カメラもガタガタだしPCもヤバめ。また出費になりそう。夏遊んでる場合ではないね。遊ぶけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です