コココココ

07hopcup_0105
北海道遠征記憶の記録(その1)
2週間分なんて絶対覚えてらんないね。なので、とりあえず前半部分を記録。
なんだっけ。え~と、金曜日に新聞やっつけて(ホントやっつけ仕事だった。猛省)、昼から宇都宮へ。
宇都宮の義弟様のところでハイエース(新車!!)の引き渡し(受け渡し? 受け取り?)。
とりあえずETCとオーディオだけ付けてもらって、大急ぎで荷物積み替えて東北道~磐越道経由でしどきへ。スーパーGL最高!!
そんで新車に10年落ちのYZ400Fを積んで、実家に荷物を取りに寄ったらその時点ですでに6時で大洗発18時45分発だかのフェリーは断念。実家で晩御飯&YZ400Fの組み上げ。東京も宇都宮も暑かったがいわきもすげぇ蒸し暑かった。
夜実家を出て常磐道で常陸太田へ。大洗から乗船。深夜便は土曜日の2時出航だけど、前日の11時ごろ乗船させてもらえた。船内でゼッケンの切り抜き作業。終わったら速攻寝た。
土曜日、1日中フェリー大揺れ。風呂のお湯が半分以上なくなってた。写真のセレクトやろうと思ったけど船酔いしそうで断念。夜、北海道が見え始めたら波も静かになったので一気に作業。夜8時ごろ苫小牧到着。ガソリン買って千歳へ移動。HOPの管理棟でビール飲んで1時ごろ寝た。結局土曜日は25時間くらい寝た。
日曜日、HOP CUP。当日エントリーでなんとベテランズクラスに強行出場。HOPのザクザクサンドに為す術なくあっさり敗北。ラップされるのだけはなんとかと思ったけど無理無理。余りの不甲斐なさにマジ悔しかったが、伊田さんや秀明さん、杉尾さんにラップされるとき、後ろ姿に感動しちった。でへへ。夜敏光さんちに移動。お泊まり。
月曜日、敏光さんちでウダウダ。写真送ったあと、光と圭君に遊んでいただく。
火曜日、DIYショップでナントカ板を加工してもらってハイエースの作業デスクを制作。いい感じに行くかと思ったらニス塗り失敗。
水曜日、デスクを仕上げて、夕方圭君と友達をプールまで送って、支笏湖に移動。温泉には入り損ねるし、晩飯はメニューの選択ミスするし、夜は寒くて寂しいしで散々だったけど、作りたてのデスクのテストを兼ねて、敢えて車中で仕事した。そっちは案外快適だった。朝、トイレに行ったらキツツキがコココココってしてた。本物のキツツキ、初めて見た気がする。
木曜日、札幌に戻ってネットカフェで作業。追い込み。頑張る。頑張れ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です